ファンの皆様へ大切なお知らせ

いつもTOKYO喫茶を応援頂きまして誠に有難うございます。

この度TOKYO喫茶は2019年5月25日(土)に渋谷Gladでの主催イベントをもちまして、活動を終了する運びとなりました。

突然の残念な発表になりました事を深くお詫び申し上げます。


TOKYO 喫茶は約三年半たくさんの方に支えられて活動を行ってきました。

深い愛情をもって応援頂いているファンの皆様、

そして活動当初から素晴らしい楽曲を提供し続けて頂いているプロデューサーの皆様、

他にもたくさんの方に支えられて活動を行ってきました。

心より感謝申し上げます。


活動終了の理由は具体的な問題などではありません。

決断は運営が考え抜いて決めた事です。

メンバーの3人は活動休止期間や他のメンバーの卒業などを乗り越えて、

ネガティブな気持ちを表に出さず前向きに頑張ってきてくれました。

この恵まれたメンバーと共に高みを目指して行く事が理想であると思いますが、客観的に判断した結果この決断に至った次第です。

10代・20代のメンバーを活動に向き合わせる責任が今このタイミングでの発表になった事をご理解頂けたら幸いです。

5月25日以降のメンバーの活動については本人・所属事務所と話し合いながら決めて行きたいと思います。


また昨年末に発表致しましたフルアルバムの制作については4月に配信限定でリリースする事になりました。

なおこちらの制作のためのクラウドファンディングを行い、すべての支援者様へのリターンとしてパッケージされたアルバムをお届けする事に致しました。

TOKYO喫茶として残された時間はメンバーがTOKYO喫茶でいた事、ファンの皆様がファンで良かったと思える時間に出来るように努めて行きたいと思います。

最後までどうか宜しくお願い致します。

ラストイベント・クラウドファンディングの概要は改めて告知致します。


2019年2月2日

TOKYO喫茶運営