大切なお知らせ

ファンの皆様へ

いつもTOKYO喫茶を厚く応援頂きまして誠にありがとうございます。

メンバーの受験のため昨年の9月23日から活動休止をしておりましたが、「澤田幸来」「青山愛」「三宮愛海」「和栗きあら」が無事受験に合格致しました。

また 「澤田幸来」「青山愛」「和栗きあら」の三名がグループを卒業する事になりました。

休止期間中にそれぞれの将来、学業との両立を考えた末このような決断に至った次第です。

オリジナルメンバーでの活動再開を楽しみにしていただいたファンの皆様には突然のお知らせになります事を深くお詫び申し上げます。

4月21日(土)には澤田幸来を除く5名のメンバーでの卒業公演を行います。

澤田幸来は学校のと兼ね合いでイベント出演が難しくなります。申し訳ございません。

こちらは「6月24日活動再開ワンマンライブ」の前売チケットをお持ちの方は無料でお入り頂ける様にいたします。

4月14日には小泉茜の主催公演「あかねのはがね6/6回」にあほ四天王+1が出演致します。

また今後のTOKYO喫茶の体制につきましては「小泉茜」「咲ふうあ」「三宮愛海」の3名で活動再開致します。

6月24日に予定している、活動再開ワンマンライブ@渋谷Gladは上記3名にて予定通り開催致します。

オリジナルメンバーでの活動再開を実現出来ず大変申し訳ありません。

メンバーの卒業と新体制となる一回目のライブに向けて動き出します。

今後ともどうか宜しくお願い致します。


TOKYO喫茶 STAFF


イベント詳細-------

『あかねのはがね6/6回~最終回~』

【日時】2018年4月14日(土)11:30開場/12:00開演

【会場】六本木Varit(http://www.r-varit.net/)

【料金】当日券のみ¥2,000(別途1D)※ご予約不要

【出演】小泉茜/あほ四天王+1/andmore


『TOKYO喫茶の卒業式』

【日時】2018年4月21日(土)15:30開場/16:00開演

【会場】AKIHABARA CYPHER (http://www.cypher.tokyo/)

【料金】当日券のみ¥1,500(別途1D)※ご予約不要

※6.24活動再開ワンマンライブのチケットをお持ちの方は入場無料。1ドリンクのみかかります。受付にてご提示ください。

【出演】TOKYO喫茶


メンバーからのコメント-------

【澤田幸来より】

トースターの皆さんへ

お久しぶりです、TOKYO喫茶の澤田幸来です。

突然ですが、4月からの進路の関係で、TOKYO喫茶を卒業する事になりました。

進学先が決まるまで、オリジナルメンバーでの活動再開を望んでいましたが、

色々な進路を考えた時に、自分が本当にやりたい事を自分自身が大事にして、それを最優先するべきだと思いました。

オリジナルメンバーでの活動再開を楽しみに待っていてくださった方々、本当に申し訳ありません。

今回自分が決断した事も、今まで応援してくださった方々の気持ちも無駄にしないよう、日々精進する事を約束します。

本当に残念なことに、オリジナルメンバーでのラストライブにも参加することが出来ませんが、トースターさんの事、メンバーの事、生涯忘れることはないと思います。

皆さんの存在があったからこそ、デビューする前より成長出来た今の自分がいるし、

今までの18年間の中で飛び抜けて濃かった

高校生活=TOKYO喫茶

だからです。


【和栗きあらより】

今まで本当に本当に本当にありがとうございました。

今まで応援してきて下さって本当に有難うございました。

約2年間のアイドル活動を経て、色々なことを学び、得ることが出来ました。

私の中学生活の思い出はいい意味でも、悪い意味でもTOKYO喫茶で埋め尽くされています。

友達と遊びたくても遊べない、そんな時期が多く続き、辛いなって思ったことは沢山ありました。けど辞めたいと思ったことは1度もありませんでした。

それは、メンバーやスタッフさんはじめ、なんといってもトースターさんたちが私を支えてくれたからです。

この2年間で経験させてもらったことを忘れず、これからも笑顔できあららしく頑張っていきます!

感謝の気持ちでいっぱいです。本当に今まで有難うございました!!


【青山愛より】

皆さんこんばんわ、青山愛です。

この度、高校へ入学にするあたって高校の意向でTOKYO喫茶をやめる事になりました。

私自身、復活するつもりでいたので辞めなければならない事が分かった時、泣きました。

オリジナルメンバーでの復活を楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。

残りわずかですが応援よろしくお願いします。

そして、個人ツイッターでも卒業にあたっての思いを後ほど投稿するのでよかったら読んで頂けると嬉しいです。